佐久市<リフォーム>「アパート改修工事」無事に引渡し‼

佐久市のアパート改修<リフォーム>無事に引渡しになりました。

佐久市臼田のアパート改修工事、無事引き渡しとなりました。
前回は、2部屋を1部屋にしたリノベーション。
今回は、ワンルームでのリノベーションとなりましたが、「おしゃれ」にこだわり仕上がったので♪
ちょいと、お部屋を紹介します♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆こちらの部屋は、佐久市臼田の少し高台にあって、きれいに浅間山が眺める景色の良いところにあります。

 

 

今回のコンセプトのひとつとして、近年のリモートワーク需要にて、別荘や中古住宅、ゲストハウスや施設が注目されていますが…

 

「それだったら、地方のワンルームで誰でも格安に自由に静かに快適に生活できる空間を作ったらいいんじゃね(笑)」

 

「ホテルや施設で過ごせば数日で数万円かかっちゃうじゃん。」

 

「別荘や中古住宅は、やっぱり勇気がいるし。」

 

「ならば、ワンルームをホテルみたいに快適な空間にして1ヶ月まるまる自由に気軽に使ったほうが絶対いいよ。」

 

 

(オーナー様談)

 

といった発案。

 

つまり、関東圏と信州の2重生活であっても、負担にならない設定を行うといった形で、新しいニーズの対応や掘り起こしにもチャレンジしています!

 

 

もちろん、地元の方でも大歓迎とのこと♪

だって、こんなにスタイリッシュに仕上げたんだから♪

(❁´◡`❁)

 

 

□施工、木目を基調にしてクロス、ドア、キッチンなどは、ホテルライクなデザインに仕上げています。収納、トイレ、バスルームもばっちり仕上げました~。

 

 

また、今回は、アパート、マンション経営を行っているオーナー様からの仕事のご依頼にて、私たち自身、非常に勉強になりました。

 

 

 

アパートを経営する場合、リノベーションは非常に重要な要素です。

 

リノベーションにより、入居者により快適な生活環境を提供できるだけでなく、アパート所有者自身も収益増加につながることがあります。

 

つまり、こんな時代だから、コンセプトひとつでより幅広い入居者を獲得できるといった事なんですね♪

 

うーん、勉強。勉強です。

 

ちなみに下の写真は、施工中の様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに先日、賃貸情報に掲載されていました~。詳しくは下記をチェック♪

 

賃貸情報

 

 

13リノベーション㈱ | 佐久市 | 小諸市 | 御代田町 | 軽井沢町 | 地域エリアにて住宅リフォーム | 住宅リノベーションをメインに行う会社です。地元の最新情報(中古住宅 | 不動産 | 施工 | 移住 | 助成金 | 補助金 | 等、どんな事でもお気軽にご相談ください。


『先進的窓リノベ事業』窓リフォームご相談受付中!

『住宅省エネ2023キャンペーン』

こどもエコすまい支援事業